たくさんの人を元気に!!

こんばんは(^○^)!

ゆるり大久保店です!!

さてさて心配していた台風も何事もなかったように過ぎ去っていきましたが(笑)

Wカップ準決勝でブラジルがまさかの大敗を期しましたが(笑)

みなさん今日も元気ですかー!!??

さて話は変わりますが皆さんゆるりに来店されたときゆるりのスタッフはどんな表情をしていますか??

そう!!!いつも笑顔で元気です(^○^)!!!

たくさんの人に元気を与えているゆるりのスタッフは人一倍元気が有り余っているんです!!(笑)

いやいや、元気やったら負けませんよ?と思ったそこのあなた!!

もみほぐし経験あるないに関わらず私たちとたくさんの人を元気にしませんか??

お客様が多すぎて、スタッフの元気を分けきれない状態です^_^;

報酬はやればやるだけもらえる完全歩合制!!たくさんの人を元気にすればするだけ自分も元気になれます(笑)

生涯使える技術を身につけたくさんの人を元気にしませんか??

僕がこの仕事をして良かったと思うのはお世話になった方々(家族、親族、友達)に気軽に恩返しができるということです!

この年になるとプレゼントや言葉で恩を返すのって難しかったりしますよね?

しかしこの仕事を始めてから「ちょっと揉んだろかー??」の軽い一言で日頃のお礼が出来るようになりました(^^)

気持ちいと言ってもらえたらこっちまで気持ちがよくなります(^^)

さあ、そこのちょっと感動したあなた!!(笑)

私たちと一緒にたくさんの人、お世話になった人を元気にしましょう!!!

詳しくはゆるりスタッフまで(^^)