おめめスッキリ!!

お楽しみ様です(^o^)丿

世間では華金なので、皆さん仕事も終わりいっぱい飲みに行ってるんではないですか??

立ち仕事にデスクワーク、色々なことから疲れが溜まってきますね(+o+)

僕もこの仕事につき案外パソコンと向き合っている時間が多く最近目がとても疲れています。

そう!!そんな時はヘッドマッサージ!!(笑)

パソコンや携帯など長時間使ったりすると目が疲れますよね。それと同時に頭皮の血管が収縮して

頭蓋骨との隙間が狭くなり血流が悪くなり栄養が行き渡らなくなります。

それが更なる目の疲れや頭痛の原因につながるんです。

ヘッドマッサージではそんな血管が収縮して硬くなってしまった頭皮をほぐしてあげることによって

目の疲れ、首の疲れに最適なんです!!

僕も目が疲れたなーって思ったら自分でほぐすようにしてるんですけどやっぱり横になって

リラックスした状態でやってもらいたいものです(;_;)

さてさてデスクワークで目が疲れているあなた!!

週末のお休みに早速ゆるりへヘッドマッサージを受けに行ってみてはいかがですか??

一週間の目の疲れもぶっ飛びますよ(^o^)!

では今日も元気にゆるりでお待ちしています(^^♪