台風に負けるな!

お楽しみ様です(*^^)v

昨日、今日と関西各地で大雨に見舞われていますが皆さん大丈夫でしょうか?

台風と言えばぜひとも平日に来て欲しいものでしたよね?

何故なら学校がお休みになるから(笑)

小学校なんかでは台風の時は絶対に外に出てはいけません!!と習いましたが

僕らはもう大きな大きな大人の子!気を付ければ外に出ても良いのです!!(笑)

大雨が降っているからって家に閉じこもっていたら心も閉じ思っちまうぜ!!

今こそその一歩を踏み出す時です!!いつ外出るの!?

…せーの、今です!!ちがった!今でしょ!!!!

しかし外に出ると言ってもどこに行ってらいいのでしょうか??

…せーの、ゆるりです!!ちがった!ゆるりでしょ!!!!

雨でじめっとしているアナタの心も一転!元気100倍ゆるゆるマン!!

…あんまり元気っぽくない名前だけど元気100倍です!!(笑)

大人だからって油断はしないでゆるりへお越しの際は十分に気を付けてお越し下さい!

それでは、雨が降ろうと風が吹こうとゆるりスタッフは元気いっぱい

アナタのことをお待ちしています(^o^)丿