痛みの向こう側。。。

お楽しみ様です(^o^)丿

今日は一段と日が照って暑いですね((+_+))

さてさて今日はゆるりでよくある質問。「ここ痛いんやけど治ります?」

ゆるりは病院ではないのでほぐすことで血行を良くして筋肉のコリによる

痛みを和らげてあげることは出来ますが、根本的な姿勢や骨盤の歪みなどから

起こる痛みを治すことは出来ません!!

しかしこの質問をされたときはこうお答えします!!

「治ると所を紹介します!!」

HCCではリラクゼーションのゆるりの他に整体整骨院も経営しています。

ゆるりのもみほぐしでは解決できそうにない身体のトラブルがある場合は

ゆるりから整体整骨院ご紹介カードを配らせてもらっています。

このカードを持ってHCCの整体整骨院へ行って頂ければなんと!!

根本的な痛みの分析を無料でさせて頂いています!

マッサージに行っても治らない痛み、自分の姿勢ってどうなってるんだろう?

と、自分の身体をちゃんと知っておきたいと思った方はぜひぜひ、痛みの根本的な原因

を知りたいと思ったら一度整体整骨院へ行ってみてはいかがですか?

少しでも興味がある方はゆるりのスタッフへ遠慮なく声を掛けて下さい。

ではでは暑い日が続きますが体調には十分気を付けて下さい!

今日もゆるりで元気いっぱいお待ちしています(^o^)丿