夏だね~♪

お久しぶりのお楽しみ様です(^o^)

今日も元気ですか??

皆さんゴールデンウィークは満喫できたでしょうか?

ここ最近昼間は夏なみの暑さで、半袖でも暑いくらいですね!

早くも夏到来というかんじでしょうか??

しかし、まだまだ朝夕は肌寒く感じます。

気温の変化で体調を壊さないように気を付けて下さい。

さてさて、夏になれば多いのが熱中症。脱水症状にならないように

水分補給はこまめに行うようにしましょう。

ゆるりに来るお客さんにも「夜寝ている間に足がよくつるんです。」

なんて言うお客さんも多くいます。足がつるのは筋肉の疲れもありますが、

水分や塩分不足も原因の一つです。夜寝る前にスポーツドリンクなど

を飲んで寝ると少しは変わるかもしれませんよ!!

まあ一番良いのは昼ゆるりに来て、夜お風呂に入ってストレッチをして

スポーツドリンクを飲んで寝たら間違いなくつりません!!(笑)

以上、ちょっとためになる情報でした!(笑)

そんな悩みがある方、ゆるりスタッフ一同みなさんをお待ちしています!

ではでは今日も元気で頑張りましょう(^o^)!