今月もしっかりケアしていきましょう(*^_^*)

こんにちは(*^^)v

本日はゆるり大久保店にヘルプで勤務してます桂木が更新します!大阪からはるばるやってきました(^_^)/笑

実は大久保店初勤務なんです(゜_゜) 大久保駅から2号線沿いを歩いてきましたが・・・意外と近いですね(^o^)

勤務前にゆるり大久保店の隣にある「一日一麺や」へランチしにいきました(*^_^*)

2号線沿いに大きな看板がありますので見かけたら是非チェックしてください(ー_ー)!! 無化調で作ってるラーメンなので身体にもいいですよ(*^_^*)

そんなラーメン屋さんの隣にあるゆるり大久保店です(^_^)/ 食後にマッサージを受けるというのも悪くないと思いますよ(*^。^*) 早い物で今年もあとわずかです(゜_゜) 2015年に蓄積した疲れを今月中に取り除きませんか??? 大久保町界隈で肩こり、腰痛、足のむくみ、頭痛などでお困りの方はぜひこの機会にマッサージを受けに来てください(*^^)v

本日も沢山のご来店お待ちしております(*^^)v