クリスマス準備着々と、、、

みなさん、こんにちは!!
ゆるり大久保店です!!

日米野球も始まりましたが、
みなさんいかがおすごしでしょうか??
こちらのスタッフ一同明るく元気にしております^^

最近特に朝晩が冷え込むようになってきましたね;;
明日はもっと冷えこむみたいです;;
寒さ対策はお忘れなく^^
コートにマフラーなんかも必要になってくるかも(笑)
ようやく冬本番になるのかな
今年も雪が降るのでしょうか、、、

今日は昼間に店内をクリスマス仕様に模様替えをしてくれました!!
壁や照明の上までかわいく飾ってくれてます^^
お店でもクリスマス気分を味わってお帰り下さい!!
写真はうまく貼れなかったので、
是非是非お店に足を運んでいただき見ていってくださいね(笑)

クリスマスのキャンペーンみたいなのも
考えていますので、、、
みなさんクリスマスはゆるり大久保店で
リラックスしていきましょーー♪♪

クリスマスも年中無休で営業しておりますので
お待ちしております^^

ではでは
明日も元気にスタッフ一同お待ちしております^^