お得情報!!

やっほー(^o^)丿ワクワク様です!!

皆さん今日も元気かな??

今日はスタッフ一同から!いや、僕だけかな?(笑)重大なお願いについてのお話です。

ゆるりではマッサージの最中、お客さんに丁度良い強さでやらさしてもらうために

強さの確認を行いながらマッサージをしていきます。その際、

「強さ加減は大丈夫ですか?強いとか弱いとかあれば遠慮なくおっしゃって下さい。」

というようにお声かけさせてもらっていますが、そこに僕は一言付け加えたい!

「強さ加減は大丈夫ですか?強いとか弱いとか気持ち良いとかあれば遠慮なくおっしゃって下さい。」

そうです!遠慮なくおっしゃって下さい!!(笑)

お客さんに「あー、そこ気持ちいい!」「めっちゃ軽くなったわ!」

とおっしゃっていただけるのが僕たちゆるりスタッフの元気の源なんです!

嘘はつかないで大丈夫です。遠慮はしなくていいですが、気を使ってもいけません。笑

そこめっちゃ気持ちいいなんてことをスタッフに言っておけば、カルテに記入して

次回そこを少し多めになんてこともできちゃいます(*^^)v

お客さんにとってもスタッフにとってもお得なことしかありません!

次回来て頂いた際にはぜひぜひ気持ち良かったところをスタッフに教えちゃってください!

ではでは今日も元気に頑張りましょー!!

ゆるりでみなさんをお待ちしています(^^♪