携帯チェーンジ★

こんばんは!!
ゆるり大久保店たっきーです(*^_^*)

この前携帯変えようとアイフォン7にするかアイフォン8に
するか悩んでいましたが、、、、、8に
替えました\(^o^)/
出て、4日目で購入!!
流行に乗ってアイフォン8にいちゃいました(*^。^*)

ハイテクですね^^
11月に発売するアイフォンX。
こちらは、液晶画面が全部になってホームボタンも
消えるそうです!!
使いずらそう(;_:)
なので8にしましたwww
ここ最近ハッピーで
携帯変えて、パーマあてて、スロット買って、、、と
運よすぎですw

はい、本日も元気に営業しています!!
少し前ではありますがソファ新しくなってるんですよ^^
気づいてる人は大久保店マニアですねww

大久保店は駐車場も完備しています^^
・車で通ったら見かけたから来た!
・看板見てきた!!
・パチンコの帰りに来た!
・らーめん屋の人にすすめられた!!
などなど来店理由も多数で大半が来るまでこられてます。

ただ、2号線は混みやすいのでお気をつけてください(;_:)

最近担当のスタッフが増えたため人気の
ヘッドマッサージ。
まだそこまでメジャーになっていないので
みなさんどんなものか分かってないですよね。
店内にPOP張っていますので、それか
スタッフにお聞きください(*^_^*)

ヘッドマッサージは
頭痛 肩こり 首コリ 眼精疲労の人に
おすすめです^^
一度体験してみてください\(^o^)/
お待ちしています!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全身ほぐし整処ゆるり大久保店

★エキテンにも掲載中↓

http://www.ekiten.jp/shop_6562087/

〒674-0066
兵庫県明石市大久保町福田212

JR大久保駅から徒歩10分!!

駐車場あり!車でのご来店可能!

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇