3月15日  晴れ☀ 

コンニチハ!!☺

ショック‼👼
大久保にあるビブレの食品売り場が約1か月改装の為閉めるそうで…..
不便さを感じたのでした。
いつもあるものが無くなると本当に困りますよね😔うんうん
ゆるり大久保店が閉まってお客様が困るのと同じぐらい困りますよね💪😙 笑
でも、ゆるり大久保店は大丈夫で~す☆
毎日開いていますから~👍
疲れた時はいつでもお立ち寄りくださいネ🙆
お待ちしてま~す。

余談はここまでにして、大久保店より~耳より情報ですっ
今月、3月26日(月)…ゆるり大久保店は1周年を迎えま~す。👍
パフパフ👯    ドンドン👯
年に一度の特別な日なので何かが起きるかも~です‼☺
只今スタッフ全員で準備中……

エッサッ🚶🚶🚶ホイサッ🚶🚶🚶

ゆるり大久保店スタッフからのお願い🙇
ブログを広めたいのでこのブログを見て頂けた方…..どうか….どうか….
このブログの存在を宣伝お願い致します‼
みどりむしよりっ