おやすみなさい。

お楽しみ様です(^O^)/

いやー、今日も一日頑張りました。疲れました。眠たいです!!

そうそう!眠たいと言えば、たまにお客さんで

「マッサージ中って寝てもいいんですか?」と聞いてくるお客さんがいらっしゃいます。

、、、どうぞおやすみになってください。(笑)

お客様が一番リラックスできる状態でマッサージをうけてください(*^^)

お客さんの中には、せっかくマッサージを受けているのにまた寝てしまった!もったいない!

とおっしゃるお客さんもいますが、それは人それぞれです。

起きていてマッサージの気持ち良さを体感していたい!というのよし。

マッサージを受けながら眠るのが最高の贅沢!!というのもよし。

爆睡しすぎて寝返りをうってベットから落ちる!!のはなしでお願いします。(笑)

毎回マッサージの受け方を変えてみて一番気持ちがいい受け方を探して

みるのも面白いかもしれませんね(*^_^*)

ではではみなさん明日も元気いっぱいで頑張りましょー!!

スタッフ一同ゆるりでお待ちしています!

おやすみなさーい(-_-)zzz

おやすみなさい。」への1件のフィードバック

  1. マッサージの受け方とか考えたことありませんでした。
    ちなみに私は爆睡派です。

コメントは停止中です。