お得情報満載!!

こんばんは!お楽しみ様です(^O^)/

今日も元気に過ごせたでしょうか??

今日はゆるりでやっているお得なキャンペーンについての紹介です!

◎ほぐとも
ゆるりではお客様にほぐともチケットというのを配布させていただいています。
これをゆるりへ行ったことのないお友達に紹介して一緒に来店していただいた場合、
紹介してくださったお客様とお連れ様両方とも無料10分間延長サービス!!
これはお得!!お友達にご飯おごってもらえること間違いなし!!(笑)

◎ヘッドマッサージセット
最近のおススメのマッサージのヘッドマッサージが通常10分1050円のところを
全身もみほぐし60分コース以上を受けていただくとなんと880円に!!
60分コースの値段と合わせても4000円ポッキリ!!
めっちゃ気持ちいいんで是非一回試してみてください!!

◎メール会員
ゆるりではメール会員になってくださる方を大募集中!!
登録方法もQRコードを読み取っていただくだけで簡単!!
メール会員になってくださったお客様にはなんと初回500円割引!!
また、メール会員様限定のキャンペーンなども続々配信!!
お得なこと間違いなし!!

このようにゆるりではさまざまなお得なキャンペーンを行っています!
詳しいことが知りたい人は是非遠慮なくゆるりのスタッフまで(^O^)!

ではでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

お得情報!!

やっほー(^o^)丿ワクワク様です!!

皆さん今日も元気かな??

今日はスタッフ一同から!いや、僕だけかな?(笑)重大なお願いについてのお話です。

ゆるりではマッサージの最中、お客さんに丁度良い強さでやらさしてもらうために

強さの確認を行いながらマッサージをしていきます。その際、

「強さ加減は大丈夫ですか?強いとか弱いとかあれば遠慮なくおっしゃって下さい。」

というようにお声かけさせてもらっていますが、そこに僕は一言付け加えたい!

「強さ加減は大丈夫ですか?強いとか弱いとか気持ち良いとかあれば遠慮なくおっしゃって下さい。」

そうです!遠慮なくおっしゃって下さい!!(笑)

お客さんに「あー、そこ気持ちいい!」「めっちゃ軽くなったわ!」

とおっしゃっていただけるのが僕たちゆるりスタッフの元気の源なんです!

嘘はつかないで大丈夫です。遠慮はしなくていいですが、気を使ってもいけません。笑

そこめっちゃ気持ちいいなんてことをスタッフに言っておけば、カルテに記入して

次回そこを少し多めになんてこともできちゃいます(*^^)v

お客さんにとってもスタッフにとってもお得なことしかありません!

次回来て頂いた際にはぜひぜひ気持ち良かったところをスタッフに教えちゃってください!

ではでは今日も元気に頑張りましょー!!

ゆるりでみなさんをお待ちしています(^^♪

おやすみなさい。

お楽しみ様です(^O^)/

いやー、今日も一日頑張りました。疲れました。眠たいです!!

そうそう!眠たいと言えば、たまにお客さんで

「マッサージ中って寝てもいいんですか?」と聞いてくるお客さんがいらっしゃいます。

、、、どうぞおやすみになってください。(笑)

お客様が一番リラックスできる状態でマッサージをうけてください(*^^)

お客さんの中には、せっかくマッサージを受けているのにまた寝てしまった!もったいない!

とおっしゃるお客さんもいますが、それは人それぞれです。

起きていてマッサージの気持ち良さを体感していたい!というのよし。

マッサージを受けながら眠るのが最高の贅沢!!というのもよし。

爆睡しすぎて寝返りをうってベットから落ちる!!のはなしでお願いします。(笑)

毎回マッサージの受け方を変えてみて一番気持ちがいい受け方を探して

みるのも面白いかもしれませんね(*^_^*)

ではではみなさん明日も元気いっぱいで頑張りましょー!!

スタッフ一同ゆるりでお待ちしています!

おやすみなさーい(-_-)zzz

至福のひと時

お楽しみ様です!!

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

皆さんにとって大好きな時間、至福のひと時とはどんな時ですか?

私の最近の至福のひと時は夜寝る時の布団に入る一瞬です!!

もーこのベットに横になった時の瞬間がたまりません!!(笑)

今日も一日終わったぞー!!みたいな(^_^)

以前、お客さんで出張に来るたびにゆるりに来て下さる方がいらっしゃいました。

泊まるホテルは全然違うところなのにわざわざゆるりに足を運んで下さっていたので

「ホテルの近くにもマッサージはあるのになぜ毎回ゆるりに来て下さるんですか?」

と聞くと、「いやー、ここのマッサージは気持ちいいからね。これが至福のひと時なんだよ。」

とおっしゃって下さいました。

ゆるりに来て下さるすべてのお客様に、「あなたにとって至福のひと時はどんな時ですか?」

と聞いたら、「ゆるりでマッサージをしてもらっている時です!」

と言ってもらえるようなマッサージが出来るようになれればと思います。

それではみなさん、今日も至福のひと時を過ごしに来てはいかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしています(^o^)!

スッキリ!!

ワクワク様です(^O^)/

今回はマッサージの豆知識を紹介したいと思います!

マッサージを初めて受けたり、久しぶりに受けたりすると

体がしんどくなったり、痛くなったりすることがありますよね?

よくお客さんは揉み返しと言ったりしますが、あの伊痛みは

凝り固まった筋肉をマッサージによって動かしたことによるもの。

簡単にいえば筋肉が久しぶりに動いたことによる筋肉痛のようなものなんです。

確かに痛くなったりだるくなったりするのは嫌ですが、定期的に通って頂いたら

その痛みもなくなりめっちゃスッキリするようになります。

さらに言えば、マッサージに行って痛くなったところこそ一番凝っていて

ほぐさないといけないところ!!

もし、ゆるりに行ってそのようなことがあったら次回来て頂いた際

「この間来た後ここが痛くなったんけど。。。」と遠慮なくおっしゃってください!

「ではそこを重点的にじっくりほぐさしてもらいますね。」というような対応が

できちゃいます!

この前痛くなったから嫌や!と思わず、しっかりとほぐしてもらって

スッキリ!!が味わえるといいですね(*^^)

でわでわ最近真夏日が続いていますが、くれぐれも体調管理には

気をつけてお過ごしください。

今日も一日元気で頑張りましょ~!!

夏だね~♪

お久しぶりのお楽しみ様です(^o^)

今日も元気ですか??

皆さんゴールデンウィークは満喫できたでしょうか?

ここ最近昼間は夏なみの暑さで、半袖でも暑いくらいですね!

早くも夏到来というかんじでしょうか??

しかし、まだまだ朝夕は肌寒く感じます。

気温の変化で体調を壊さないように気を付けて下さい。

さてさて、夏になれば多いのが熱中症。脱水症状にならないように

水分補給はこまめに行うようにしましょう。

ゆるりに来るお客さんにも「夜寝ている間に足がよくつるんです。」

なんて言うお客さんも多くいます。足がつるのは筋肉の疲れもありますが、

水分や塩分不足も原因の一つです。夜寝る前にスポーツドリンクなど

を飲んで寝ると少しは変わるかもしれませんよ!!

まあ一番良いのは昼ゆるりに来て、夜お風呂に入ってストレッチをして

スポーツドリンクを飲んで寝たら間違いなくつりません!!(笑)

以上、ちょっとためになる情報でした!(笑)

そんな悩みがある方、ゆるりスタッフ一同みなさんをお待ちしています!

ではでは今日も元気で頑張りましょう(^o^)!