感謝の気持ちを込めて

お楽しみ様です!

4月も終わりに近づいていますが、5月と言えば、、、

そう!待ちに待った母の日ですね!(笑)

ゆるりでは癒し手ギフト券を販売しています。

日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんに疲れを取ってきてもらっては

いかがですか??

詳しくはゆるりスタッフまで相談ください!

では今日も一日元気で過ごしましょう(^o^)

待ちに待った!

お楽しみ様です!

さてさて、待ちに待ったゴールデンウィークまであと少しですが、

皆さん予定は決まりましたか??

旅行、買い物、楽しい予定がたくさん待ってますね(^o^)

皆さんが遊び疲れるゴールデンウィーク。皆さんの元気のために

毎日ゆるりで元気にお待ちしています!!

遊び疲れたらぜひぜひゆるりまで足を運んで下さい(^_^)

スタッフ一同元気にお待ちしています。

 

気分は晴れ晴れ!

ワクワク様です!(^^)!

今日は天気が悪いですが皆さん気分は沈んでいませんか?

家の中でこもっていては気分も暗くなるし、体も硬くなってしまいますよ。

勇気を出して一歩外へ!!

そしてゆるりへ!!

心も体も元気にします!!

お待ちしていまーす(^O^)

季節外れの…

お楽しみ様です(^_^)

最近暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいですが皆さん体調管理は

しっかりできていますか??

なにを隠そう私はつい2日前までインフルエンザでダウンしておりました。笑

季節外れはなはだしいですがこの時期でもまれにいるみたいです。

「えー!じゃあ外に出るの心配~!」なんて思ったそこのあなた、

ゆるりでは豚インフルエンザ、鳥インフルエンザ等から発生する新型インフルエンザ感染予防

対策として、ソリューションウォーター常時噴霧によって『空間除菌』しています。

いや、お前かかってるやん!という突っ込みは受け付けません!!

私が弱かっただけです(笑)

皆さん安心してゆるりへおいでください(^_^)!

手洗いうがいも忘れずに~

zzz…

ワクワク様です!

今日はゆるりの全身もみほぐし以外のメニューを紹介しようと思います。

ゆるりには全身もみほぐしの他にフットマッサージとヘッドマッサージ

があります。

フットマッサージはオイルとクリームを使って足裏からひざ下まで

それはそれはまんべんなく行うマッサージです。

ヘッドマッサージは頭皮、首、目の周り、表情筋などをほぐしていきます。

頭皮をほぐし血行を良くすることで、肩こりや頭痛、目の疲れなどの緩和

につながります。

このヘッドマッサージが超おすすめで、60分全身をほぐしてもらった後に

ヘッドマッサージをしてもらった時にはもひとたまりもありません!!

間違いなくおやすみになることでしょう。。。

騙されたと思って一回やってみてください!絶対はまりますよ!!

 

ではでは今日も一日元気に頑張りましょう(^_^)!

必見!!!!

お楽しみ様です!!

必見と書いたらみんな読んでくれるかと思って書いてました。(笑)

でも今回は、マッサージ行ったことないけど行ってみたいんだよな~。

なんて思って探していたらこのブログにたどり着いちゃったよ!なんて

人に必見なゆるりの入店からマッサージまでの手順を紹介したいと思います。

まず、入店していただいたらフッカフカのソファーに座ってもらいます。

(各店舗によってフカフカ度は異なります。)そして初めての方にはより良い施術

を受けて頂くために簡単なカルテを書いて頂きます。(同意書含む)

次にお着替えを勧めます。ジャージを用意していますので、よりリラックスしていただくために

お着替えをお勧めします。

そしてベットに案内させて頂きます。まずはうつ伏せになっていただきタオルを掛けさせて

もらいます。(これは温まった体温を逃がさないためです。)

次にお疲れの箇所とけがの有無を聞いていきます。(本日一番お疲れの箇所と

けがをしていて触ってほしくないところがあればおっしゃって下さい。)

最後にお疲れの箇所の確認を行い施術スタート!!

といったような流れです。

これでマッサージへいったことのない人の不安も解消!!

ではではゆるりでお待ちしています(^_^)

びっくらポン!!

お楽しみ様です!!

みなさん今朝の地震大丈夫だったでしょうか?
結構大きくて怖かったです(@_@;)

さて、今回はゆるりについて簡単に紹介していきたいと思います。
ゆるりってどんなとこ??
それはみなさんを元気にするところです!
行う内容は筋肉のコリを指圧、手根など
あらゆる手技を使ってほぐしていきます。
お仕事疲れ、買い物、スポーツ疲れなどで筋肉が
堅くなっているのをほぐして、体を軽くします。
施術が終わってから、
「よしっ!!明日も頑張ろう!!」
「体が軽くなって元気100倍!!」
なんて思ってもらえたら幸いです(^o^)

また体だけでなく心が疲れていて誰かに話聞いてもらいたい!
なんて思ってる方も是非スタッフに相談してみてはいかがですか?
皆さんの元気のためにスタッフ一同相談にのりますよ!

心も体も元気になって帰っていただくのが
スタッフ全員の願いです。

明日の日本の元気のために!!!!!
っつって(笑)

スタッフ一同お待ちしております(^_^)

元気ですかー!?笑

お楽しみ様です!

昨日の天気とは打って変わって

今日から雨が続くらしいです。

お出かけの際は傘をお忘れなく!

さてさて今回は、簡単な僕の自己紹介と

僕らの会社の紹介なんかしちゃいます。

まず僕は、今年度から株式会社HCCの新入社員として

仲間入りした前田龍といいます。

出身は大坂から遠く離れた鹿児島県奄美大島。

スポーツ大好きで高校からラグビーやってます。

次に会社の紹介です。

HCCのモットーはたくさんの人を元気にすること!

元気にするためだったらなんだってしちゃう会社です。

その大きな事業として、全身ほぐし整処ゆるりと整体整骨院

があります。今は食でも人を元気にしちゃおうってことで

ラーメン屋さんもやってます!

とにかく、人を元気にするプロ集団なんです!!笑

元気のないそこのあなた!

「元気出すには、リポビタンDより揉みほぐし!」

って小学校で習わなかったですか??笑

ぜひぜひゆるりに来て元気になっちゃってください!

ではではこんなところで・・・

宜しくお願いします(^^)

お楽しみ様です(^^)

株式会社HCC新入社員の前田龍です!

今回ゆるり大久保のHP、ブログを

担当することになりました(^_^)ゞ

大久保店のいいとこ!

ゆるりのいいこと!

色々紹介していきたいと思います!

今日から宜しくお願いしまーす( ^o^)ノ

次回予告!!
前田龍の自己紹介!!!!

お楽しみに~(笑)